ガンパウダー・ミルクシェイク(ナヴォット・パプシャド)

 正直『キル・ビル』のアニメパートをエドガー・ライトが撮ったような作品だけど、というか有体に言って『ブレット・トレイン』(物語はジョン・ウィックでありグロリア)だけど、(先日退屈過ぎて最後まで見ることができなかった)『355』より面白かった。しかし音楽使いがあまりにも『ガーディアンズ~』(テンポといい見せ方といい)なので、それでいいのかな…と思ったのも事実。カレン・ギランが主演なのもその印象を強くしている、かもしれません。アクションパートは70年代映画みたいにもっと節約してくれていいので、ドラマをじっくり見せてほしかったかな。

☆☆☆1/2