読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレミアムって何なんすかね

物欲日誌

 最近ジーパンが高くて当たり前になって閉口してるんだけど、それ以上に「股上が浅くて腰ばき仕様」というのがレギュラーモデルになってるのがつらい。シャツがすぐずるずる出てくるので面倒くさい。皆さんはどのように対応されてるのだろうか?
 あとダメージ加工の巧拙を競うのがトレンドなのもちょっと・・・個人的にはすっきり着たいのですね。だから、反動なのか昨年生デニムがちょっと盛り返したのは嬉しかった。若さと渋さの間で揺れてる世代なもので、やっぱり腰ばきには抵抗があるんだよなあ。
 それで最近話題になっていた「ヌーディージーンズ」を買おうと、ネットでカートにまで入れたんだけど、いや洋服ものをネットで買うのはリスキーすぎる、とショップで試着してみました。・・・あれってめちゃめちゃ腰ばきなんですね。人がはいてるの見たら格好よいのだけど、生理的に無理だった。ずんだれる感じが。
 という訳で、「もっとしっくりくるヤツ」を求めて結局買ったのがGEKKOというドメスティックブランドの生デニムのストレート。ダメージどころか装飾的なディテールもないすっきりしたデザインが潔い。ジップフライだったらもっと良かったんだけど。最近のジーンズはちょっと股上が浅すぎるんだよなーと思っていた人には特にお奨めですよ。