物欲日記DVD編

 先日「ファイト・クラブ」のDVDを久しぶりに見ていたら(多分20回目くらい)ブラッド・ピットからの連想で「12モンキーズ」がやけに観たくなってきた。

 そういえばそろそろ安くなってるかもしれない、と思いショップへ行くと全然安くなってなかった。けれども、ええいままよと購入。仕方がないのかもしれないけれど、日本の映画会社(「12モンキーズ」は松竹)がディストリビューターの場合値段設定が高めなのでつらい。最近では2500円が普通という感覚なんだけど・・・。まさかこの前の「マスク」(これも確か松竹だった)みたいに本国の映画会社から安くで再発されたりしないだろうな、ここまで頑張ったのに。ついでに「ドッジボール」も購入。何度観ても笑える。お奨めです。

※ネットで確認したら、期間限定で2500円版もあったんですね・・・しくじった!