Me-imi(岡村靖幸)

個人名義ではものすごく久しぶり。石野卓球とのコラボアルバムが個人的には今ひとつだったので、今回はどうなることやらと思っていたのだが。
「モン−シロ」や「ファミリーチャイム」に過去の楽曲の残り香が感じられただけで、正直なところ、トータルではウゥムという出来かと。まあアーティスト本人にしてみれば同じようなことを繰り返すのは飽きてしまうのかもしれないが、中学時代に「DATE」でヤラれた身としてはちょっとこの方向性は・・・。(シングルでは既にその傾向があったんだけど。)もう昔のアルバムを繰り返し聞くしかないのかな。
※ところで「岡村ちゃん」までいつのまにか吉本がらみの人になってしまったのだね。全然知らなかった。